砂子帖

日々の出会いを紹介


このページのトップへ

今日は涼しい

何も思い浮かばない。
体が動かない。体が重い。
このページのトップへ

スマホで初投稿

ついにスマホ購入。今日からブログ再スタートです。
再スタートというよりは再スマートdesune。スマホだけに。
このページのトップへ

TBSカミスンを見て思ったこと

カミスンってご存知ですか?

月曜深夜11時45分からTBSで放映している歌番組です

今日始めてみたのですが、SMAP中居の態度が酷い

彼はMCなのだがゲストに対して態度があまりにも違う

AKB48、ファンモン、ショコタンに対しては会話中目を合わさない

郷ひろみに対してはずっと目を見つめて話している

いい印象ではありませんね。

滑舌も悪いし。

ゲストのいじり方も実に不快である!!

来週もAKBが出演するらしいので一応観るが。
このページのトップへ

これぞ中華料理クオリティー

テーブルに置かれた料理の数々

もうそろそろ食事タイムも後半戦。。。というか延長戦

それなのに皿には食べきれない程の料理が・・

全く減らない

まぁいいか!「かんぺい!!」紹興酒は翌日にあまり残らないので一気に飲み干しました

DSCN5094.jpg


このページのトップへ

ポスターに釘付け

職場で救急相談センターのポスターを見かけた

「ねえ 火の元は大丈夫?
頼りになるあなたでいてね。」

はい!わかりました!!

これはフレンチキスではないか・・・
フレンチキスとはAKB48の3人組ユニット

見るたびに「あきちゃ」を抱きしめたくなる・・・・
ちなみにあきちゃとは右端の高城亜紀のこと

いまではこれが職場に行く楽しみとなっている

DSCN5199.jpg
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ワープマン

Author:ワープマン
世界で一番楽しいブログ

最近の記事

フリーエリア

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

バンダイチャンネル

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

