砂子帖

日々の出会いを紹介


このページのトップへ

申し訳ないことをした

2010/9/7(月)

今日は本当に申し訳ないことをしました。

合わす顔もありません。

許してくれていることをただ願う。

・・・胃が痛くてメールも見れません。
このページのトップへ

【ハイブリッドボディへの道】第2回 1日の食事

2010/9/6(日)

ちょっと飲む機会が続いたので、明日からリスタート!

これが1日のメニューです。

1日6食で頑張ります。

朝 定食、卵、水
朝② パン、牛乳、果物ジュース、コーヒー
昼 ソーセージ、ヤクルト、ヨーグルト、野菜ジュース
午後 コーヒー、お茶
夕方 小魚、フルーツ
夜 野菜、フルーツ、水
このページのトップへ

明日、あいだみつを博物館に行ってきます

2010/9/2(木)

楽しみです。

根さえしっかりしていれば
枝葉はどんなにゆれたっていいじゃないか
風にまかせておけばいい

このページのトップへ

1年間で1億円を稼ぐ 《第3話》

久しぶりにBIGを買ってみた

今回は5口1,500円を購入

当たったらいいのになぁ。

このシリーズはまだ3回目だが、まだ当たり0円!1億円の道は遥か遠い

画像
このページのトップへ

岸和田より

2010/8/31(火)

今日は岸和田最後の日。

思い出に南海岸和田駅と駅からの風景、泊まったホテル「ステーションホテルみやこ」部屋からの風景、羽田⇔関空で大変お世話になったスターフライヤーの黒い機体を撮りました。

今日はいろいろあったが、今日のことはきっと忘れないだろう。忘れてはいけない。

画像 057

画像 056

画像 054

画像 062






このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ワープマン

Author:ワープマン
世界で一番楽しいブログ

最近の記事

フリーエリア

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

バンダイチャンネル

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

