砂子帖

日々の出会いを紹介

スポンサーサイト

このページのトップへ

ついに手に入れました

2010/8/25(水)
ついに幻の本を手に入れました。

アマゾンにて440円(送料込み)で手に入れました。
その名も『パーフェクト!ハイブリッド肉体改造法Ⅱ』
この本の通り実践すれば肉体改造が可能だそうです。
但し、トレーニング・食事・生活習慣・・・
全てを変えていかなければいけません。
効果がでるには最低でも3ヶ月かかります。
これは、人間の全ての細胞が入れ替わるのに最低3ヶ月は必要だからです。
今から3ヶ月後というと、12月上旬あたりですね。
この肉体をひっさげて、冬休みはハワイに行ってサーフィンをしたいと思います。

明日からモルモット状態になって皆様に体重・体脂肪の変化をレポートします。
この本は正しいのか? 
私の精神力はもつのか?
これは見ものですよ。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://warpman.blog20.fc2.com/tb.php/469-90cb0993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ワープマン

Author:ワープマン
世界で一番楽しいブログ

最近の記事

フリーエリア

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

バンダイチャンネル

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

