砂子帖

日々の出会いを紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

10/3 大阪の高級ホテル

「セントレジスホテル大阪」が10/1にオープンした。
「セントレジス」は世界ホテル大手の米スターウッドグループが展開するブランドの中でも、「シェラトン」、「ウェスティン」より上の最上級ブランドに当てはまる。
場所は本町にあり御堂筋に面している。まさにオフィス街のど真ん中に開業した。
大阪の主な高級ホテルとしては、「帝国ホテル大阪」、「ザ・リッツカールトン大阪」、「ホテル阪急インターナショナル」、「リーガロイヤルホテル」、「ウェスティンホテル大阪」等があり、2013年には梅田に「インターコンチネンタル」もオープンする予定である。東京とは違い外国人のパイが少ない為、地元の富裕層へのアピールが肝心となっている模様だ。
私も大阪出張の際は「ザ・リッツカールトン大阪」を利用しているのだが、一度試しに「セントレジス大阪」を利用してみたいと思う。生の評価はそれからである。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://warpman.blog20.fc2.com/tb.php/481-3e00ab38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ワープマン

Author:ワープマン
世界で一番楽しいブログ

最近の記事

フリーエリア

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

バンダイチャンネル

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。