砂子帖

日々の出会いを紹介

スポンサーサイト

このページのトップへ

10/4 間食は忌むべき存在なのか

肉体改造プログラムを遅ればせながら10/3より開始した
このプログラムの名称は『ハイブリッド肉体改造』といい、随分前に開始宣言は行ったはいいが、気がついたら運動をしていないわ、暴飲暴食するわで・・・。
やっと開始した訳で。

今日は間食を一切我慢した。いや、今日から3ヶ月間我慢すると表現したほうが正しいか。
私の友人は菓子メーカーのブルボンに勤めている。彼に気兼ねしてブルボンのお菓子を選んで食べているのだが、今日で一旦その義務を果たすことを放棄する。
私にとって間食とは忌むべき存在である。本来お菓子は人間に幸福感と満足感を与える。それは否定しないし私も食べた瞬間はそれに浸っている。
但し、私は一度食べだすと止まらない病気をもっている。お菓子も例外なく袋を開けたら最後、無くなるまで食べ尽くす。それはもう空腹に飢えた百獣の王ライオンがシマウマの子どもをむさぼり食べるように。
それは何故か。ブルボンのお菓子が美味しいからだ。私の苦手なレーズンだったらそうはいかない。
ブルボンのお菓子にこの歌を捧げます。


『お菓子くんさよなら♪』

お菓子くんさよなら さよならお菓子くん
また会う日まで

君は僕の友達だ この世は悲しいことだらけ
君なしではとても 生きて行けそうもない
だけど僕は肉体改造をした 素晴らしい肉体改造なんだ
だからしばらくは君と 会わずに暮らせるだろう

お菓子くんさよなら さよならお菓子くん
また会う日まで

君は僕の友達だ この世は悲しいことだらけ
君なしではとても 生きて行けそうもない
だけど僕の肉体改造はね とっても立派な体なんだ
だからしばらくは君と 会わずに暮らせるだろう

お菓子くんさよなら さよならお菓子くん
また会う日まで

また会う日まで また会う日まで
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

モバゲー

モバゲーにはありとあらゆる出 会いが沢山詰まっています。色々な出 会いを求める事が出来る掲示板となっておりますので気軽にご利用いただけます☆

その節はお世話になりました

いつも変わらぬご愛顧に賜り誠に有り難うございます。

  • 2010/10/06(水) 14:53:04 |
  • URL |
  • ブルボン勤務の弟 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://warpman.blog20.fc2.com/tb.php/482-98d4c71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ワープマン

Author:ワープマン
世界で一番楽しいブログ

最近の記事

フリーエリア

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

バンダイチャンネル

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

