砂子帖

日々の出会いを紹介

スポンサーサイト

このページのトップへ

10/25 中国語入門の本を買いました

これからは中国の時代
私も11月下旬にビジネスで中国に行けるチャンスがあるかもしれない
しかしながら、中国語の理解はゼロ
英語もほとんどゼロなので仕方ない

今回購入したのは、「ひとりで学べる中国語会話」(高橋書店)
いわゆるよくある入門シリーズである
まずは挨拶くらいは出来ないとみっともないので、何とかしなければ。

英語もできないのに中国語を喋れた人間を私はよく知りません
どちらも喋れる人は私はよく知っている
私は後者でありたい
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

Hチ ェッカー

マンネリ化したS E Xを解消しませんか?Hチ ェッカーで簡単診断・診断結果を元に、現役AV男優・女優が直接アナタに実技指導を行う特典付きですよ

mコミュ

mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を取って手っ取り早くハメ友をGETしよう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://warpman.blog20.fc2.com/tb.php/505-a4370455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ワープマン

Author:ワープマン
世界で一番楽しいブログ

最近の記事

フリーエリア

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

バンダイチャンネル

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

