砂子帖

日々の出会いを紹介


このページのトップへ

10/31 睡眠不足による記憶喪失

月末という節目の時に、記憶があやふやな時間があることに気づいた
今日の午前11時から午後4時までに記憶が全く無い
横浜駅付近にて我に返った

最近は眠るのが怖い
起きることなくあの世に行ってしまうのではないかとの恐怖がある
だから、あの世に行っても戻る方法があるのではないかと考えている
そう簡単にあの世に行くわけにはいかない

そういえば、大森に一風堂がオープンしたみたいです
この前、池上通りを運転していたらありました
一風堂も大森に出店するようになったら、ブランド価値を維持するのは大変ですね
このページのトップへ

コメント

ワンピース

誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる

SVhexbXrfubqJzr

KNA7Z8 <a href="http://tefsloohdtkc.com/">tefsloohdtkc</a>, [url=http://pkosjgjicpoz.com/]pkosjgjicpoz[/url], [link=http://jiulzqsvepqm.com/]jiulzqsvepqm[/link], http://qsdavabxutrt.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://warpman.blog20.fc2.com/tb.php/509-f3a7f56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ワープマン

Author:ワープマン
世界で一番楽しいブログ

最近の記事

フリーエリア

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

バンダイチャンネル

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

