砂子帖

日々の出会いを紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

11/2 日出処の帝王、書を没する処の帝王に致す

かつて私が尊敬する聖徳太子は隋の皇帝に「日出処の天子、書を没する処の天子に致す・・」の手紙を送ったのはあまりにも有名だ。
今回私は同じ言葉を帝王ニクラスに送りたい。
私も彼と同じく“帝王”と呼ばれており、彼の重圧は痛いほどわかる。

本日私は大森にあるジャックニクラスゴルフコース大森で久しぶりに汗をかいた。
このコースは全60打席で、1階2階に各30打席ずつある。
いつも1階は混んでいるので2階になってしまうわけだが、やはり弾道を確認する為には1階がいい。
また、全長は130ヤードなので私のパワーなら軽くネット上部にぶつかってしまう。
その辺りが少し物足りないが、帝王の名を冠したコースだけに価格は帝王級である。
そういえば、ジャックニクラスをここで見かけたことは一度も無い。帝王同士、帝王談議に花を咲かせてみたいものだ。私はいつでも準備はできている。

何回行っても上達しない。11月デビューは厳しそうだ。

画像 072

画像 073

そういえば、今日は快晴だった。多摩川から富士山を拝むことができました。

画像 069


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://warpman.blog20.fc2.com/tb.php/510-d00dc5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ワープマン

Author:ワープマン
世界で一番楽しいブログ

最近の記事

フリーエリア

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

バンダイチャンネル

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。