砂子帖

日々の出会いを紹介

スポンサーサイト

このページのトップへ

11/4 川崎の手打ちそば「ふじ」

川崎区には当然多くの食事ができる店がある
その中から今回は手打ちそば「ふじ」を選んだ
私はご存知のとおり根っからの「うどん」好きであり、「そば」を選ぶことはほぼない
グルメの私を満足させることは出来るのか?
ずっと不安でした。ずっと心配でした。
しかしながら、この店はそばだけでなく、一品が充実している。
そして私の不安・心配を見事に吹き飛ばしてくれました。

今回食べたのは、「鴨の九条ねぎ焼き」、「出し巻き玉子焼き」、「はんぺん」、「かつおのたたき」
そして締めは「にしんそば」と「ざるそば」でした。

関西で「そば」と言えば、「にしんそば」か「ざるそば」
だから今回も冒険はできず「にしんそば」と「ざるそば」でした。

挑戦ができない私、しかしながら今回は受け入れよう。

2672654.jpg


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

エリザベス女王杯 2010

第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://warpman.blog20.fc2.com/tb.php/513-d72094e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ワープマン

Author:ワープマン
世界で一番楽しいブログ

最近の記事

フリーエリア

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

バンダイチャンネル

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

